NEWS & TOPICS

NEWS & Topics
お知らせ / トピックス

『GLOVE VOL.6』発刊のお知らせ

INFORMATION

GLOVE VOL.6』が2023年11月20日発刊いたします!

VOL.6では【SHACHU 代表 みやちのりよし氏】を巻頭特別インタビューとして掲載しております。

幼少期のエピソードや自分という存在の価値について悩み、苦しんだ学生時代など、他媒体で語ることがなかった新たな一面も。

他にもSHACHU 立ち上げ時のエピソードなど秘話盛り沢山!

ぜひ最後までご覧ください。

五感に響く『美の空間』

サロンのこだわりを伝える大切な要素である「空間の演出」内装にこだわりを持ったおしゃれなサロンを紹介するこのコーナー!

第三回は、「美術館」をコンセプトに掲げた、クールでモダンな佇まいが目を惹く広島のサロン『provoke』を取材しました。

ポジティブに歳を重ねるヘアカラーの魔法

おしゃれで明るい白髪染めが定番になりつつある昨今、明るくしたいけど、ブリーチには抵抗があると言われたことはありませんか?

今回は、都内に5店舗を展開する『ma'amZee カラーディレクター 瀧田氏』にオルディーブクリスタルハイブライトの魅力をお伺いしました。

Next Generation 後編

美容業界を牽引するサロン【grico、QUQU、SHACHU】 のスタイリスト3 名が交わるクロストーク!

今をときめく3 人は、どのような学生時代を過ごし、そして今美容業界に何を思うのか?

後編がスタート!

ひとりサロン経営で叶える!理想のライフワークバランス

三重県の松阪市にお店を構える『VeNA』はマンツーマンで接客を行う、バーバー風ヘアサロン。

「家族との時間を作れることが本当に嬉しい」と笑顔で話す代表の加藤氏に「ひとりでサロンを運営すること」の魅力をたっぷりお伺いしました。

自分で未来を切り開く、美容師という仕事

ハイトーンデザインで圧倒的な支持を得る『イエローコーン』『ゴリラビスケッツ』など4 店舗のサロンを出店し、全てをフランチャイズ化。

現在はフリーのヘアアーティストとして活躍中の森戸俊樹氏がGLOVE に初登場!

「ただ楽しく美容師をやりたいんです」という言葉の裏には、地道に目標へ向かう姿勢と、綿密な未来設計がありました。

圧倒的満足度!ヘッドスパの魅力とは

海外の方からも絶大な支持を誇るヘッドスパ専門店『Ciels head spa』

こだわりの空間、こだわりのカウンセリングでリピーターが絶えないこのサロンは、エステシモのセルサートシリーズを使用し、技術と癒しを提供されています。

『本当に必要なサービスを確実に提供する』ことを大切にしていると語ってくださった代表 大和氏に、ヘッドスパの魅力をたっぷりと伺いました。

読者アンケートプレゼント!

所要時間1分のアンケートにご協力いただくだけで、豪華景品が当たるチャンスです!

当選者は2024年1月下旬に、弊社のHPおよびInstagram上で発表いたします。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!

※アンケートに関しては、紙面のQRコードから読み取りご回答ください。

※「GLOVE」はタガミ・サンビューティーお取引サロン様限定で無料配布いたします。
弊社とお取引されていない方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

一覧はこちら